Adversity
国立を目指す受験記録

▲TOP

単語王三週目とネクステ文法パート終わりましたw
知らないことがたくさんあって驚きました。
要復習ですね。


あと二日で高校二年生終わってしまいます。

そして春休み





でわ、春休みのノルマ

英語
・単語王
・ネクステ語法パート
・たまに基礎英語長文問題精講
・宿題で駿台の英頻

個人的には桐原の英頻を使いたいけど、
学校で出されてるから最終日あたりに詰め込みます。
長文は勘を取り戻す程度で。


国語
・漢字マスター
・言葉はちからだ
・漢文ノート
・FORMULA600

控えめだけどとにかく基礎に努めます。
漢文はそろそろ模試でとれるようにしたい。


数学
・教科書傍用問題集のⅠAとⅡB
・得意分野の教科書章末問題

思いっきり演習できる段階でないので
春休み限りで基礎を卒業したいです。
一番力をいれたい教科。


物理
・リードαの力学・波動復習
・波動の補習

忘却防止に。






挫折しそうだw

▲TOP
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/24 16:35】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://scarecrown.blog48.fc2.com/tb.php/15-406e9e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
