Adversity
国立を目指す受験記録
スポンサーサイト

▲TOP


今日は物理の補習でした。

補習では習ったⅠの範囲の力学の入試問題を解いているんですが

今日法政の問題で、

物体が動きはじめ→動く寸前=まだ動いていない(最大静止摩擦力)
物体が動きはじめ→物体は動いている(動摩擦力)

という計算があって日本語って改めてメンドクサイとおもいました(ノД`)
せめて動摩擦力なら物体は動いているってしてほしいですw


帰ってから勉強時間ゼロ、やばい、反省。


明日から切り替えます。


スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

はじめましてコウジと申します、今年から浪人が決まったものです。

もしよければ相互リンクしませんか?僕も理系の国立大学が志望で、お互いに何かと参考にできたらいいなと思います。
【2010/02/28 02:09】 URL | コウジ #- [ 編集]


はじめまして。コメントありがとうございました!

物理難しそうですね...というか日本語が(笑)
お互い志望校目指して頑張りましょう(^^)
【2010/02/28 16:38】 URL | ろぺ #Qars9K4g [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://scarecrown.blog48.fc2.com/tb.php/4-d6fb0f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
