Adversity
国立を目指す受験記録

▲TOP

こんばんは。
津波怖いですね。
てかハイチに続いて大きい地震が多い・・・


今日は午前中に平面図形の宿題の積み残しをやりました。
トレミーの定理はセンターの大問3で使えそうですね。


そして午後には漸化式のパターンをやり、その後帰納法をやりました。
これで一月の進研模試の数列ができるはず。
(普通の公立高なので数列は終わってませんでした)

これで五時間くらいですかね。

では使っている参考書を
国語
・言葉はちからだ
・漢字マスター
・FORMULA600
・漢文ノート

英語
・単語王
・英頻
・基礎英語長文問題精講

数学
・教科書傍用問題集

やっている内容がほとんど基礎しかやっていませね・・・

これから後半戦です。
有機をまとめたいと思います。



▲TOP
この記事に対するコメント

すごいですねぇ現役生なのにもうしっかり勉強してて、ていうか浪人生なのに今日英単語しかやってない俺は何なの?
【2010/03/01 21:23】 URL | コウジ #- [ 編集]


いえいえ、そんなことないですよ。
お互い一歩ずつ頑張りましょう!
【2010/03/03 20:22】 URL | かかし #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://scarecrown.blog48.fc2.com/tb.php/5-3fc2277e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
