Adversity
国立を目指す受験記録
スポンサーサイト

▲TOP

遅れましたが、
ろぺさん相互リンクありがとうございます!



期末初日終了。

英語
マークで簡単でした。
発音一つミス。
発音とアクセントってどう勉強したらいいのか・・・


古典
一応丸暗記で何とかなりました。
春休みに文法復習したいですね。


物理
たぶん90点くらい。
まさかヤングの証明が出るなんて。。
やっぱ自分そういうの甘いですねー。



明日は日本史、現文です。
これから詰め込みます!
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

ここのブログは私とレベルが違う 笑(´・ω・)
いやー 私もがんばらないと!←

よかったら相互りんくしてください^^
【2010/03/10 22:37】 URL | yuka #wLMIWoss [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://scarecrown.blog48.fc2.com/tb.php/7-71a5cdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
